週刊ベースボールONLINE
マイページ




ヘルプ / お問い合わせ



お問い合わせの前に、よくある質問をご確認いただきますと、早期解決する場合が多くなっております。


<お問い合わせ>


◎お問合せはメールでのみ承っております。電話でのお問合せは承っておりませんので予めご了承ください。
◎平日10時から17時にて順次対応しておりますが、翌日以降になる場合もございます。

※年末年始のサポート体制について

下記の期間、年末年始休業となります。
2016年12月29日17時から2017年1月5日10時

この間にいただいたお問い合わせは『2017年1月5日10時から』順次対応させていただきます。



よくある質問


プレミアムサービスを利用したいのですが、登録方法を教えてください
スマートフォンでも引き続き利用できますか?
スマートフォン版の見つけ方が分かりません
プレミアムサービス(有料)を解約したいのですが
よくある質問一覧


お問い合わせ


よくある質問を読んでも問題が解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせする

※誠に勝手ながら、12月26日12時〜月4日(日)まで、年末年始により休業させていただきます。休業期間中にいただきましたお問い合わせは、1月5日(月)より順次返信をおこないます。

掲示板・日記・ニュースコメントなどの投稿内容、投稿に対する通報、投稿規制等に関するお問い合わせには、対応いたしかねますため、「コミュニティ利用規約」のご確認をお願いいたします。


ご意見ご要望


各サービスに対するご意見・ご要望は下記よりお願いいたします。

ご意見・ご要望を送る


ページトップへ▲


利用規約 お知らせ よくある質問

週刊ベースボール速報
マイページ
マイチーム


ベースボール・マガジン社
(c)Net Dreamers
データ提供:NPB BIS

Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
UH2